美容室アペーゴ | 日記 | もう12月ですね~


2011/12/08
もう12月ですね~


最近年末番組なんかであー年の瀬だな~と感じる時期になりましたね。今は12月でも結婚式は当たり前にあり、雪の降らない所なんかはわかるんですが、ここ北陸は天気も毎日コロコロ変わり、この時期にはもうあまり結婚式はしなかった様な気がするんですがあえて24日のクリスマスなんかに記念で挙げたり・・・と様々=先日は某ホテルにて中部ブロックの花嫁着付け勉強会に行きました。・・・つか、衣装を見るのがすきなのと、ホテルのランチ付きだったのよん。加賀友禅の素晴らしい内掛けです。皆さんドシッとした重たい派手な内掛けを想像するでしょうがいい物は薄いのですよ~。しかし、最近は文金高島田見なくなったね。なんか恥かしいんだってあのカツラ=
なんかわかるけど、王道も又素敵よ~

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
プリントショップかぶと印刷
カットルーム ヒットパレル
(株)綱島名店会館 | (株)オータニ リアルエステート
磯浜
Diving Club 海音